☆ 【パパ弁】 豚の生姜焼きのお弁当 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきら


昨日も暑かったですねぇ・・・晴れ

いよいよ、7月南の島①

でんき予報ひらめき電球も、毎日気にしなきゃダメですねあせる


もう少し猛暑になるまで我慢・・・と思ってたけど、

さすがに寝苦しくてショック!

昨年大活躍した冷却ジェルマットシャボン玉

今日出そうと思いますアゲアゲ↑↑

冷たいジェルシート!冷却ジェルマット クールジェルプラスマット用90×90cm【SALE】
¥5,980
楽天
2011年Newバージョン【枕用30*40cm】クールジェルプラス[COOL GEL PLUS...
¥1,980
楽天

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村

先日のパパ弁です・・・お弁当~♪


このところ、仕事がすごく忙しくあせる

週3ペースで築地まで、5時半に出て行くパパショック!

(正直、私もかなり眠い~ショック!

夏バテしないでほしいものですガーン


「豚の生姜焼きのお弁当」
笑顔になるお弁当 
割り箸 若菜しらすフリカケご飯

割り箸 豚の生姜焼き

割り箸 ミニトマト

割り箸 高野豆腐の含め煮

割り箸 ひじきの煮物(にんじん・油揚げ)

割り箸 ウインナー&スクランブルエッグ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

今日から、週2の新体操の、母の会お当番初心者

最近は、送ってって、終わる頃迎えに行ってたんだけど、

今月はびっちり付き添い~あせる

初日から遅刻出来ないし、ソロバン帰ったら

すぐご飯食べさせなきゃ~苦笑


現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています

バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらもお願いします