☆ 【パパ弁とピグ】 えのきの肉巻きのお弁当 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきら


長女ちゃん、昨日も熱が下がらず

学校お休みのTELを入れたら、クラスで何人か

溶連菌でお休みの子がいると聞いたので耳

再度病院へ行き、検査もしてもらいましたが、

違いましたきらホッ。


でもでも、夕方また38℃後半まで上がりガーン

咳が結構出ててあせるかわいそうなの以外は、

食欲も元気もあったりして・・・あせる

あらためて、子供ってすごいな~ショック!


そういえば、ここ数日お熱があってやらせてないけど、

ピグにハマってる長女ちゃん・・・にひひ

いつの間にか、ピグで写真撮りまくっててん~・・・。

私のカメラフォルダにたくさんたまってました(笑)


笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 
基本、リラックマリラックマ持ってる時が長女ちゃんですにこー

ローマ字入力も、だいぶスムーズになってきました合格

早く、熱下がってまた出来るといいね音符


ちなみに、私は地味~にピグライフきらりにハマってますミニチュアダックス



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村

先日のパパ弁です・・・お弁当

地味・・・にひひ(笑)

「えのきの肉巻きのお弁当」


笑顔になるお弁当 

割り箸 30品目フリカケご飯

割り箸 ブロッコリー

割り箸 えのきの肉巻き

割り箸 Wチーズチキン

割り箸 ミニトマト

割り箸 みそ田楽

割り箸 ふわふわオムレツ(枝豆・カニカマ入り)

割り箸 かぼちゃときゅうりのサラダ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

実は今日は、土曜参観の日~学校

今朝には無事平熱まで下がったので、登校出来ました~きら


現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています

バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらもお願いします