☆ 【パパ弁】 一口カツ&肉じゃがのお弁当 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきら


昨日は、次女ちゃんとの親子通園ヒヨコ

年少さんの学年になったので、週2回になり女の子

長女ちゃんの習い事送迎車もあるし・・で、

何もない曜日って、1日ぐらいかも・・・苦笑


しかも、次女ちゃんのクラスの役員を

引き受けたので、今年は色々忙しそうですあせる


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村


今日もパパ弁です・・・はな


『一口カツ&肉じゃがのお弁当』

笑顔になるお弁当 

割り箸 30品目ふりかけご飯

割り箸 一口カツ

割り箸 肉じゃが

割り箸 ミックスベジタブルのバター炒め

割り箸 ミニトマト

割り箸 きんぴらごぼう


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

長女ちゃん、昨日は元気に登校学校し、

楽しそうに帰ってきましたきらホッ・・・


現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています

バナーをクリックしていただくと、ページが開きます

(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


こちらもお願いします