少しずつ・・・ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきらり


地震から1週間が過ぎ、日に日にわかってくる被害の大きさ、

被災した方の置かれてる現状をTVで見るたび、

胸がしめつけられ、心が痛みます。


あらためて、亡くなられた方にご冥福をお祈りしますとともに、

被災した方々へ、お見舞い申し上げます。


毎日、少しずつ、でも確実に、復興へと力強く進もうとしている、

被災地の方たちの強さに、逆に勇気づけられる毎日ですきら


無力でも、少しずつでも自分に出来ること、

子供達に伝え聞かせていくこと、

情報や買い占めに振り回されず、頑張らなきゃなぁ・・と思います。


素敵ですクローバー

↓ ↓ ↓

心に残るつぶやき


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

今日は、パパの誕生日ケーキ


と同時に、長女ちゃんが楽しみにしていた、

新体操の発表会の日でした。


当然、毎日の停電のこともあるし、中止になってしまい、

娘は残念がりましたがしょぼん仕方ないですね。


市大会もどうなるかわかりませんが、

今、日本で何が起きてるかは、もう理解できる年齢なので、

きちんと納得しています。


今夜は、夕方から夜22時まで停電の予定でしたが、

今日は実施なしとのことなので、

ごくささやかに、パパのお祝いしたいと思いますきら


現在、コメント欄はクローズさせていただいております