☆ 【お知らせ】 オニのせミニお雛様のお弁当 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますにこー


もう3月だなんて、早いですね~花

ついこの前、学校入学したばかりだと思ってたら、

もうすぐ2年生きら


今月半ばに「6年生を送る会」があるのですが、

6年生に向けての呼びかけきら

1年生代表に立候補して、見事じゃんけんで勝ったらしく合格

長女ちゃんが1年生の言葉を代表して言うらしいです音符


とっても嬉しかったようでクラッカー昨日、帰宅して、

ランドセルを置く間もなく(笑)私に話してくれましたアゲアゲ↑↑



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村
   

今日もまたお雛様弁を・・おひなさま


先日、お友達のmomoちゃん が、

とっても可愛い~小さなお雛さまおひなさまを作っていたので、

それをヒントにオニのせでにこー


『オニのせでミニミニお雛様のお弁当』
笑顔になるお弁当 

急に思い立って作ったので、

お内裏さまは、momoちゃんレシピのスナップえんどうではなく、

お弁当用シートです好

しかも、もう少しぽちゃっとさせてあげたほうが可愛かったですねん~・・・。


これで【つくレポ】って言ってもいいかしら・・・汗


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

実は先月末で、ブログ開設2年となっていました目

ここまでメモ続けてこられたのは、見に来て下さる方々と、

仲良くしてくれたお友達のお陰だと思ってますきら


ただ、この先、今に増してリアルがとっても忙しくなりそうなのでタタ

ブログ継続についてずっと考えていたんですが・・・あせる

やっぱりPC開くと、楽しくて、ついつい長時間になったり、睡眠不足になったり汗

その時間をもっと他に使えるんじゃないか・・と思うと、ダメ母だよな~って思ったり汗


ランキングに関しても、更新の励みになる半面、色々な思いもしたり・・・汗

でもブログやめてしまうのはさみしいし・・と、

なかなか答えが出ない日が続いていましたしょぼん



でも、元々は自分の覚え書きとして自己満足で始めたブログ。

だから、自分のペースかたつむりで無理せず、

もう少し力を抜いて続けていこうと思いますきらり


なので、コメント欄を閉じさせてもらい、

余裕がある時は、お話させてもらえたらな・・とワガママな結論になりましたあせる


もちろんお友達のところには、これからもお勉強させてもらいに、癒されにきら

お邪魔したいと思ってるので、今後ともよろしくお願いしますハート


※ 申し訳ありませんが、コメントは承認制にさせていただきました
現在、リコメは訪問に代えさせていただいています
  
「キャラ弁ランキング」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています

バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

こちらもお願いします