☆ 【パパ弁】 牛肉とえのきの炒めもの弁当 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますにこー


昨日は雪雪降りましたね~あせる

さほど積もらなかったんですが、車の上などから雪の結晶

かき集めて、パパと長女は外で何か作ってました音符


その間、私はレオタードの装飾をちくちく・・・きら

やり始めたら、意外にちょっと楽しかったですラブ


お見せ出来るようなものが出来たら・・・汗

UPしますね~にひひ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   ポチっとよろしくお願いします 
にほんブログ村
   

今日はたまった、パパ弁を放出~(笑)


『牛肉とえのきの炒めもの弁当』
笑顔になるお弁当 


割り箸 若菜フリカケご飯&小梅

割り箸 ブロッコリー

割り箸 牛薄切り肉・えのき・ほうれん草の炒め物

割り箸 ウインナー

割り箸 コーンクリームコロッケ(冷食)

割り箸 シュウマイ(冷食)

割り箸 ポテトサラダ

割り箸 ミニトマト


冷食バンザイな感じのお弁当ですね~苦笑


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

今日は、長女ちゃんとチョコ作ります~音符

好きな子にあげるんだってにひひパパは二の次らしい・・(笑)


※ 申し訳ありませんが、コメントは承認制にさせていただきました
現在、リコメは訪問に代えさせていただいています

  
「キャラ弁ランキング」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています

バナーをクリックしていただくと、ページが開きます

(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


こちらもお願いします