☆ 【パパ弁】 豚肉と野菜のかき揚げ弁当 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございます晴れ


やっと今日から、本格的に給食も始まり、

学校学校もスタートビックリマークって感じですね~


次女ちゃんの療育センターも始まるので、

さっそく今日から3日連続、訓練&通園ですタタ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   ポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村
   

キャラ弁もおサボリしてるので、今日は先日のパパ弁でお弁当

半端野菜をかき揚げにして、冷蔵庫整理にこー


『豚肉と野菜のかき揚げ弁当』
笑顔になるお弁当 

割り箸 ふりかけ(小魚)ご飯

割り箸 ほうれん草のおひたし

割り箸 豚ひき肉・にんじん・玉ねぎ・小ねぎのかき揚げ

割り箸 甘い卵焼き

割り箸 ミニトマト

割り箸 からあげチキン(冷食)

割り箸 筑前煮


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

全然あせる練習出来てないのに、今週末テニス試合だったりするので・・・叫び

午後は次女ちゃん訓練だし、午前中頑張って練習テニスしてきます~アゲアゲ↑↑


※ 申し訳ありませんが、コメントは承認制にさせていただきました
現在、リコメは訪問に代えさせていただいています

  
「キャラ弁ランキング」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています

バナーをクリックしていただくと、ページが開きます

(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


こちらもお願いします