☆ 祝!嵐アワード&忘年会 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

こんにちはニコニコ


昨夜は、我が家家

テニス仲間が総勢11人集まり、楽しい夜ビールでした~音譜


なぜ、「嵐」はてなマークというのは、

このブログに以前より遊びに来て下さってる方きらは、

見慣れた(見飽きたって言わないでね~あせる)と思うけど、

これ↓

40ARASHI カラオケ

(センターで歌って踊ってる、なんちゃって松潤がうちの旦那さんですにひひ



テニス仲間の結婚式でやった余興アゲアゲ↑↑

これをYouTubeに載せて、目指せ再生回数10万回ビックリマークが、

半年ぐらいであっという間に達成しクラッカー

そのお祝いを兼ねて、さらに我が家の新築祝いも兼ねて星

みんなで盛り上がりましたにこー


ビール   ビール   ビール   ビール   ビール   ビール   ビール   ビール


今まで狭い家に住んでたので、

そんな大勢を招待したことがなくあせる

何を出そう~どうしよう~かおって散々迷いましたん~・・・。


それで、結局・・・

割り箸 生ハムを使ったおつまみ(かぶ・きゅうり)

割り箸 真鯛のカルパッチョのせサラダ

割り箸 鶏の唐揚げ

割り箸 海老のすり身ロールサンド揚げ

割り箸 茄子巻き豚の生姜焼き

割り箸 白菜とベーコン蒸しのもちチーズのせ

割り箸 味噌豚(言わずと知れた、ゆりんちゃんのお料理上手な旦那様SHINさん レシピで)

割り箸 韓国海苔・キムチ・大葉を巻いて食べる、手巻き風ビビンバ

割り箸 カルボナーラ(お料理上手、尊敬&憧れの奥様横浜MAMMAさん レシピで)

ナイフとフォーク なんちゃってティラミス(プッチンプリンを使って簡単にひらめき電球


こんな感じで作ってみました~チョキ


下準備はしておいたものの、温かいものは温かく食べてもらいたかったから、

来てから作ったりもして、超バタバタタタだったので、

残念ながらカメラを撮る余裕がありませんでした・・・苦笑


でも、嬉しいことにどれも大好評ハートで、

女性陣にはレシピ教えて~アゲアゲ↑↑言われ、

頑張った甲斐がありましたにこー


「おいしいビックリマーク」って喜んでもらえるのって、

やっぱり嬉しいものですね~きら


そして、人がたくさん来てくれる家

結婚した時からの夢だったので、なおさらラブ


いい1日でした・・・にこー


現在、リコメは訪問に代えさせていただいています


「ブログ村ランキング」に参加しています音譜

いつも皆さんの応援に励まされています


バナーをクリックしていただくと、ページが開きます

(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!


お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も、

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


携帯携帯の方はこちらをお願いします携帯

キャラ弁ランキング