くノ一vsベレーザ | カリオカ魂のブログ

くノ一vsベレーザ

ちょっと、遅いですが、23日に熊谷で行われてた、


ベレーザの試合です。


とにかく、風が強かった。で、寒かった。。。


試合は、終始、ベレーザの展開で進んだと思います。


前半、風上でほとんど、試合を制していた時間帯に、


岩淵選手のゴールは素晴らしかった。


クロスを上げた、小林選手の上がりと、クロスの精度も


素晴らしかった。


後半は風下になった分、少し押し込まれた時間帯もあったが、


失点される雰囲気は感じられなかった。


次も勝って、元旦決戦に行って欲しいです。



本日のスタメン
カリオカ魂のブログ


選手入場、審判と選手の違いが分からない。。。
カリオカ魂のブログ


円陣
カリオカ魂のブログ


ベレーザスタメン
カリオカ魂のブログ


キックオフ
カリオカ魂のブログ


ブッチー、やっぱり、凄い選手です。
カリオカ魂のブログ


ハラペコちゃん。いちおしの選手です。
カリオカ魂のブログ


木龍選手、今日はあまり目立たなかった。。。
カリオカ魂のブログ


ボールコントロールはベレーザが上でした。
カリオカ魂のブログ


ブッチーゴール後。
カリオカ魂のブログ


後半
カリオカ魂のブログ


アサノ、良かったと思います。
カリオカ魂のブログ


1-0で勝利。
カリオカ魂のブログ