美味しいパン屋さん | 3丁目のkario

3丁目のkario

あ、発見しちゃいました?

ここ1年ほど市内にどんどん新しいパン屋さんがオープンしてます。


先日もエステのお姉さんと、どこのパン屋が美味しいとか

話が盛り上がって施術中ず~っと話しっぱなし(笑)


教えてもらったパン屋さんにさっそく行ってみました(o^-')b


あまりに小さすぎて見逃してしまいそうな店舗。

でもその小さなお店には美味しそうなパンがズラリと並んでました。





野菜たっぷり~(*^▽^*)

カラフルで見た目にも楽しい♪


細長い一見地味なパンはエステのお姉さんオススメの

ピーナッツ棒です。

クリームの中に粗挽きピーナッツが入ってて食感良し!


今回は8種類ほど買ったんだけど、どれも美味しかったです。

また行ってみよう~(‐^▽^‐)