仕事も恋も自分軸で人生が自由に動き出す「魂の統合」 | 守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

お金・人間関係・家族・恋愛・完璧主義のブロック解除と潜在意識インストール
あなたの守護霊に聞く「強み・課題・合った稼ぎ方」
未来に向かう力を創る脳科学コーチング

●仕事も恋も自分軸で自由な人生が動き出す「魂の統合」。

こんにちは。重田智子です。

潜在意識を変えたいといろいろ受けたけれど、あまり変化がなかったと言うことはありませんか?

潜在意識が変わりにくい方はお客様の半分が該当しています。

変わりにくい人の為のオリジナル「魂の統合」はこのような方に向いています。

・潜在意識を変えたいのに、なかなか変わりにくい人

・潜在意識を書き換えたりブロック解除を受けても、あまり変わった気がしない人

・能力の出し惜しみをしている人

・喜怒哀楽を出さずに冷めている人

・人生の選択枝を増やしたい方



オリジナル「魂の統合」を受けられたお客様のご感想です。

20年間つきあう恋人がいながら、相手のプロポーズをずっと断ってきた方がいました。

ニックネーム楽々さん(女性)が来られたのは、2011年暮れの事。

楽々さんも変わりにくいタイプでしたので、潜在意識が変わりやすいタイプに変えました。

魂の統合セッションは、「人生の加速装置」です。

セッションから2ヶ月後、2012年、楽々さんは自分から逆プロポーズをして結婚しました。

楽々さんからいただいたご感想をご紹介いたしますね。



2011年12月に恋愛ブロックを取ってもらって、2か月後に私からプロポーズして結婚しました。

今、とても暖かな家庭になって幸せですby 楽々さん


楽々さんは今年もセッションに来て下さいました。

今は旦那様と仲良く「あこがれの住みたい街に」住んでいますよ。

親子関係の悩みで来られたニックネーム黄色いバックさん(ニックネーム)から頂いたご感想です。

・「魂の統合後、自分軸がしっかりした。忘れていた喜怒哀楽を取り戻した」という黄色いバックさん。



親子関係の見えないしばりやブロック解除をして頂き、とても心からほっとしました。

そして自分でもうすうす気がついていましたが、ブロックだらけで、

今後、どう変化するかが楽しみ。

重田さんのセッションは3回目ですが、どんどん自分の軸がしっかりしていき、

魂の統合から忘れていた喜怒哀楽が取り戻せてきていてうれしいです。by黄色いバックさん。


黄色いバックさん、ありがとうございます。

「魂の統合」で自分軸がしっかりしたことで、やりたいことが増えてきたそうです。

魂の統合後、仕事の面で大きくブレイクされた方もいます。


・魂の統合覚醒セッション後、自分の使命に目覚めて人気金運アドバイザーになった加津美さん。

「方向性が見えました。自分の本質の奥深い所まで掘り下げてくれて、足りない所は補充してくれるので、すごく前向きになりました」





「自分の使命に生きるには、魂の統合セッションが必要だと思います」by加津美さん。

魂の統合後、「自分の使命を思い出して、新しい仕事を副業で始めました。

あっという間に、副業が本業になり、生き生きと活躍されています。

******

「守護霊3人アドバイス」や「個別パワースポット」や「潜在意識の入れ替え」「開運お出かけ」は通常の対面・スカイプ・電話セッションから受けることが出来ます。

メニュー・料金の詳細はこちらです。

PC用お問合せ・お申込み

帯用お問合せ・お申込み

お申し込みは「連絡先・希望日時(複数可能)対面かスカイプ等」明記の上、よろしくお願いします。

無料守護霊ステップメール講座

******
お知らせその1です。

2月19日曜日 「お金のブロック解除体験モニター2名様募集」です。

内容 お金のブロック解除 落とし穴を埋めて金運アップ。

以前、お金のブロック解除を受けて下さった方は、パワーアップ(盛り土)を致します。

残り2名様19日曜日お金のブロック解除の詳細はこちらです。

PC用お問合せ・お申込み

帯用お問合せ・お申込み

お知らせその2です。

2月15日(水)5名様「人間関係ブロック解除体験個別セッション」を募集中です。

内容人間関係のブロック解除=コミュニケーション力アップ

以前、人間関係ブロック解除を受けて下さった方は、パワーアップ(盛り土)を致します。

2月15日水「人間関係ブロック解除体験4名様」の詳細はこちらです。

お申し込み:日時と希望枠(複数可能)と連絡先、明記の上、下記までよろしくお願いします。

PC用お問合せ・お申込み

帯用お問合せ・お申込み