気軽に京都の川床体験が出来た秘密のパワースポット | 守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

お金・人間関係・家族・恋愛・完璧主義のブロック解除と潜在意識インストール
あなたの守護霊に聞く「強み・課題・合った稼ぎ方」
未来に向かう力を創る脳科学コーチング

● 気軽に京都の川床体験が出来た秘密のパワースポット。

こんにちは。重田智子です。

本日は「私が行ったことがある有名・無名のお勧めパワースポット」シリーズです。

今回はパワースポットの番外編で、京都の夏の風物詩と言われる「川床」体験です。

「その土地ならではの体験をする」事も、秘密のパワースポットの役目をします。

暑い日に、川近くの床でお料理を頂く川床は、観光客にも地元の人にも人気ですね。

でも、きちんとしたお料理だと少々お高いので、気軽に川床を体験したいと思っていました。

3か月前ですが、「気軽に京都で川床体験」が今年の5月に叶いました。

4年ぶりに京都在住の友人Aさんに会いに行ったの。



友人が見つけてくれたのは、先斗町にも近い穴場のお店でした。

飲み物代にプラスしてなんと「川床代チャージ1000円」でしたよ。

5月で川床が始まったばかりだったからか、平日だったから?

友人Aさんも「安いね」と驚いていました。

昼間が暑くても、夜は川からの風が気持ち良いし、川床体験は大満足でした。

川床は5月から9月ぐらいまでで、和食のお店以外にも飲み物代+チャージというお店も意外とあるようですね。

通常のセッションでは、守護霊3人実践アドバイス+潜在意識の入れ替え+開運お出かけ+個別のパワースポット(メルマガ読者限定)をみます。

個別のパワースポットは、観光地や有名な神社とは限らず、「横浜ニューグランドホテル」や「東京タワー」など人によって様々です。

お申し込みは「連絡先・希望日時(複数可能)対面かスカイプ等」明記の上、よろしくお願いします。

PC用お問合せ・お申込み

帯用お問合せ・お申込み

大切なお知らせです。

諸事情により、21日曜日引き寄せ力アップ感情解放瞑想会セミナーは、9月3日土曜日に延期いたします。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

自分でチャクラエネルギーを整えて、引き寄せ体質になる瞑想会です。

過去の講座でも、瞑想が初めての方が多く参加されましたが、全然大丈夫ですよ。

自分でエネルギーを整えることが出来るセミナーです。

9月3日土引き寄せる力を上げるマイナス感情解放瞑想セミナーは、このような方に向いています。

・誰かに言われた言葉が「心の棘」のように刺さっている

・最近、ついてない感じだから、ここでリセットしたい

・自分に向かい合い、感情を解放したい

・もっと引き寄せ体質になりたい

・スピリチュアルなリーディングに興味がある

・自分の判断力を上げて、仕事に生かしたい

・今までいろいろスピリチュアルな講座を受けたけど、リーディングに自信が持てない方

・過去のワークに参加されたTさんのご感想です。


リーディングするのは初めてでした。

相手の意見が聞けたのがうれしかったです。

チャクラ掃除のイメージがとても分かりやすくこれなら家で出来ると思いました。

ありがとうございました。byTさん


・Iさんのご感想です。


はじめてリーディングのやり方をおしえてもらいました。

今までは自分のやり方でやっていたので、とてもいい勉強になりました。

チャクラのお掃除も簡単に出来ることがわかりました。

自信をもってリーディングしていこうと思いました。byIさん


9月3日土曜日引き寄せ力をあげるマイナス感情解放瞑想会

日 時:3土曜日 13時~16時

場 所:東横線都立大学駅近郊

料 金:21000円

定 員:6名様 初心者もプロの方も誰でもOKです。

内 容

   □ 判断する力直感力がアップする為の瞑想

   □ 自力でチャクラを磨く(毎回、大好評)

   □ 引き寄せ力をアップする瞑想力が上達するコツ。

   □ スピリチュアルリーディング上昇のコツ

チャクラは誰でも持っている7つのエネルギーです。

引き寄せ力アップ自分でチャクラを磨くイメージ瞑想をいたします。
    
申込み:下記のフォームに日時明記の上、よろしくお願いします。

PC用お問合せ・お申込み

帯用お問合せ・お申込み

通常の60分からのセッションは守護霊3人実践アドバイス・潜在意識の入れ替えブロック解除・2か月分の開運おでかけが付きます。

お申し込みはブログの最後にありますので、「連絡先・希望日時(複数可能)対面かスカイプ等」明記の上、よろしくお願いします。

PC用お問合せ・お申込み

帯用お問合せ・お申込み