26日菅美和さんのお誕生日会でお会いできる皆様へ | 守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

お金・人間関係・家族・恋愛・完璧主義のブロック解除と潜在意識インストール
あなたの守護霊に聞く「強み・課題・合った稼ぎ方」
未来に向かう力を創る脳科学コーチング

● 26日火曜菅美和さんのお誕生日会が開催されます。

こんにちは。重田智子です。

愛媛県在住の美和さんですが、現在、全国いろいろな所に、セミナーにカウンセリングに大忙しの方です。



(写真は美和さんのブログからお借りしました)

ハッピーマネーアドバイザー菅美和(かん みわ)さんの26日のお誕生日会では、私も守護霊でブース参加いたします。

せっかっくの美和さんのお誕生日会なので、特別プライスです。

守護霊透視リーディング15分 1500円。または20分 2000円です。

「守護霊と自分が似ている」という声を多数いただいています。

自分を知って、追い風が吹くリーディングです。

ハッピーマネーアドバイザー菅美和さんと出会ったのは、2年前です。

ある日、家の事情で多額の借金を背負った美和さん。

お金に関する勉強&トイレ掃除で返済できたとか。

去年の6月には、美和さん主催の運気アップ会に、私も守護霊セッションで参加させていただきました。

26日火曜は、100人規模の誕生会なので、いろいろな方に出会うチャンスですよ。

管美和さんの誕生日会1月26日

日 時:26日火曜日 11時~ 14時

(開場10時45分~)出入り自由

終了後、14時~17時にいろいろなジャンルのブース出店。

会 場:渋谷 SUNABA。

料 金:6000円

お食事と飲み物 美和さんへのプレゼント お土産付き。

ビュッフェやアルコール、ソフトドリンク飲み放題

服 装:自由

内 容:お楽しみ抽選会 大人気美和さんコンサルが当たるかも。

14時から17時 占い師やヒーラー等たくさんブースが出店。

私も出店いたします。

美和さんから「今まで話したことがないお金の引き寄せ話」があります。

去年コラボをした金運アドバイザー加津美さんも26日に参加いたします。

加津美さんからも、素敵な景品がありますよ。

26日火曜美和さんの誕生会お申込み:美和さんのブログからどうぞ。

美和さんのブログはこちらです。

去年の秋、金運アップアドバイザー加津美さんとのコラボセッションをしました。

加津美さんとのご縁も、美和さんが最初でした。

美和さんはご自身のメルマガで、加津美さんと私のコラボの告知をサポートしてくださいました。

美和さんのお誕生日会では、本当にたくさんの方が集まるので、新たな出会いが楽しみですね。

現在、募集中のお知らせです。

2月28日曜日 チャクラバランス美人とリーディングに自信が持てるスピリチュアル初歩講座をいたします。

初心者の方も、他の講座で習ったけれど、もっとリーディング力を磨きたい方にお勧めです。

場所:東横線都立大学近郊

内容

スピリチュアルなメッセージを受け取る5つのカギ

宗教ブロック解除=リーディング力アップ

チャクラ美人になるチャクラ掃除

定員 限定6名様

料金 早期割引 17000円

2月10日までにお申し込みの方の早期割引料金です。

10日以降は、18000円です。

モニター料金なので、今後は料金は変わります。

過去の講座に参加された方は、9000円で5時間受けられます。

PC用お問合せ・お申込み

帯用お問合せ・お申込み

通常の60分からのセッションは「守護霊3人実践アドバイス」「潜在意識の入れ替えブロック解除」「2か月分の開運おでかけ」が付きます。

お申し込みはブログの最後にありますので、「連絡先・希望日時(複数可能)対面かスカイプ等」明記の上、よろしくお願いします。