カウントダウン | わんグルメ【トイプー♂とカニンヘンダックス♀の毎日】

カウントダウン

海斗の誕生日まであと2時間をきりました。

そこで海斗が我が家に来てからを振り返ってみることにします(^▽^)


~海斗のおいたち~


kaito1

11月21日海斗とのご対面♪

神奈川のブリーダーさんのところから羽田空港まで

車で移動して、そこからクレートに入って飛行機で

関西空港まできました。

ドアをあけてもクレートの奥のほうに行ってなかなか出てこなかったので上のふたを開けて出してあげることに・・・(≧v≦)

はじめてだっこすると軽くて小っちゃくてフワフワでかわいかったなぁ(●^0^)その時の海斗の写真が↑上。

すっごく静かでワンとも言わなかったよね!


次の日からは元気いっぱい遊びました。

甘えて鳴くようにもなったし。


kaito2

首輪つけるの慣れかすためにバンダナをだしてみたら

おもちゃみたいにふりまわして遊んでました。

赤ちゃんの毛で今よりもやわらかかったです♪


kaito3

初めて服来たときの海斗(ノ^^)ハ(^^ )ノ

SSだったのに大きすぎっだたよぉぉ。


kaito4

初めてのカット☆

テディーベアカットだよ(^w^)v

なんか坊主みたい・・・。


kaito5

カットしてる間にかったadidasのトレーナー。

ピッタリに見えるけどこれも大きかったよね(≧▽≦;)


今日はこのへんで終わり。

また明日できたらUPしますね♪


今日のご飯

お野菜いっぱい肉団子

+鶏ももミンチ

+にんじん

+しいたけ

+キャベツ

+おとうふ

+昆布のおだし

鶏ももミンチのなかにすりおろしたにんじんと小さくきった

しいたけを入れて昆布の入ったお鍋でゆでました。

私たちがしゃぶしゃぶだったので(^□^)

あとキャベツも茹でて小さくきってスープもいれたよ♪

肉団子に火が通ったらできあがり!


gohan

そのままだと大きくて噛んだときにまだ熱そうなので

あげるときにはつぶして全部まぜまぜしたよー!!

今日は完食でしたv(^0^)v