リハビリライドの前に | ロードバイクとコスプレときどきパンケーキ

ロードバイクとコスプレときどきパンケーキ

変身願望のあるロード女子が管理人のブログ。
大阪在住。ゆるくまったりサイクリング!

かりんです

もうすぐリハビリライド!
の前に体力とか握力とかどれぐらい走れるのか分からなかったので少し走ってみました〜!

新しいサイコン買いに行くため自転車屋さんまで!!事故でサイコンのモニターが行方不明になったので買い直し
でも前のはケイデンスが表示されない有線の安物だったのでせっかくなので奮発して、キャットアイさんのパドローネスマートを購入

{891BD838-F16E-452B-9707-C52999705C9B}

スマホと連携できて便利
電話やらメールやら受信したらサイコンに表示されるハイテク
ストラバとも連携できてありがたい〜!
その前に使いこなせるかしら

{E1F287E8-C7B2-4052-A0B2-06D60D3E9642}

自転車屋さんでの用事が終わってからマヨちゃんと合流して大阪田尻にあるチーズケーキ中心のお店「seed」さんへ行ってきました〜!!

{B97BD236-7EEC-4DA2-9820-98310BC89C5F}

実は事故の日、マヨちゃんも一緒に走ってたんです
運ばれた病院まで来てくれてたんですが私の検査に時間かかって結局事故後は会えなくて
こうしてまた一緒に走ってもらえて幸せですありがとうマヨちゃん‥!( 。T_T)

{A40C8899-3B85-43C6-8049-171625457D6E}

3種のチーズケーキがセットになっているメニューを注文!
季節限定の桃のチーズケーキが美味しかった‥!
一気に3種類も食べれるのがかなりお得‥!

ゆっくりまったりチーズケーキライド楽しかった♪(*´∇`*)

そして体力もろもろは余裕でバッチリじゃい