新曲への想い | *Karin's FLAVOR*

新曲への想い

この前、少し遅れた
お母さんの誕生日祝いで
リッツカールトンホテルの
ランチに行きました[みんな:02]

photo:01



前菜、サラダ

photo:02



スモークターキーの
エッグベネディクト

photo:03



メイン

photo:04



そしてデザート

photo:05



前菜やデザートは
ビュッフェだったのですが
私が盛り盛りに
盛ったのを横目に
妹はこんなスタイリッシュな
写真撮ってた!

photo:06



しかも「どう?大人でしょ?」って
自分で言ってた[みんな:01]

私もー!って思って、、
どうですか!?

photo:07



欲張りましたが
全て完食してます!
ただ私より、妹より、
お母さんが1番食べてました笑

photo:08



うちはお父さんいないけど
不思議とあまり
劣等感を感じたことないです。

反抗した時期もあったけど
変わらない愛情で包んでくれる
あたたかく見守ってくれる


すっごく前置き長かったけど
この前歌った新曲
「JUST THE WAY YOU ARE」は
大事な家族を想っていたら
出来上がりました。

あくまで私の場合は、
ってことなんだけど
守りたい人、大切な人が
みんなそれぞれいると思うから。

この曲を聴いて
そんな人を想い浮かべてもらえたら
嬉しいです。

次のライブで歌うときまでに
またブラッシュアップしておきます!

[みんな:03]
かりん