新宿ストリートでした! | *Karin's FLAVOR*

新宿ストリートでした!

19:00~の予定でしたが、、
結局歌えたのは22:00~でした[みんな:01]

歌い始めた頃に
急に風が強くなり、、
寒い中にも関わらず
沢山の方に観ていただくことができ
声かけてもらったり
CDも買っていただいたり

ほんとにありがとうございました!

久しぶりに会えた方も
元気そうでよかった[みんな:04]

photo:01



今日はDREAMS COME TRUEの
「WINTER SONG」をカバーしたり
ちょっと冬は過ぎていますがw

またハコライブと違う雰囲気で
やっていけたらと思っています。

皆さんゆっくり休んで
あたたまってください!

また歌いにいきます[みんな:02]

[みんな:03]
かりん