今日はストリートライブです♪ | *Karin's FLAVOR*

今日はストリートライブです♪

急なお知らせですが
今日、新宿西口駅前で
ストリートライブします[みんな:01]

時間は19:00~を予定していますが
場所などの関係で
時間通りに始められない
かもしれないので、
もし来られる方は19:00過ぎに
ふらっと寄ってみてください♡

この前お友達ユニット
YOU-YU BOUNCEの
ワンマンライブに遊びにいきました!

photo:01



ほんとに素晴らしかった!
バラエティに富んでいて
素敵なショーをみせてもらった感じ!

Jz Brat...素敵な場所です。
私もここで歌いたいです!!


その後、楽しかった余韻で
テンション上がり、
ふっと耳をすませたら
大好きなアイリッシュミュージックを
奏でるバイオリンの音が
聴こえてきて、飛び入りして
歌わせてもらっちゃいました[みんな:02]

photo:02



好みなフレーズを
弾く方たちだったので
「カノン」に合わせて歌ったり、、

しかもこの2人もこの日が
初対面だったんだって笑

音楽って素晴らしいよ!!


[みんな:03]
かりん