ありがとう(ღˇ◡ˇ)♡♡ | *Karin's FLAVOR*

ありがとう(ღˇ◡ˇ)♡♡

渋谷underdeer loungeライブ
いつも応援いただいている皆さま
初めて観てくださった方、
CDも購入いただいたり
ありがとうございました[みんな:01]

photo:01



photo:02



素敵なプレゼントも
いただきました。

photo:03



私をイメージして
つくってくださった石鹸。
名前入り♡
嬉しすぎる(T ^ T)

ありがとうございます!

今日はまさかモノマネすることに
なろうとはー笑

新曲「JUST THE WAY YOU ARE」
どうだったかな?
ぜひ感想聴かせてください♡

いつもありがとう。
歌えることがほんと嬉しい。
あたたかい言葉かけてもらえて
触れ合えるのがほんと幸せです。
私も皆さんを応援させてください!

[みんな:02]
かりん