ラジオ収録&ネイルサロンモデル | *Karin's FLAVOR*

ラジオ収録&ネイルサロンモデル

最近急にあたたかくなったね[みんな:01]
花粉症は大丈夫ですか?
私はクシャミや、とにかく
目がかゆい[みんな:02]

3/23(土)放送の
ラジオ収録をしてきました[みんな:03]

photo:01



花粉症の話もしたり、
影響されたアーティストの
曲をオンエアしたり、
ビューティーコーナーも♡

同時刻ならサイマルラジオで
聴けます[みんな:04]
かなり短期間だったけど
今回で一旦私の担当コーナーは
最終回になります。

ぜひ聴いてみてください[みんな:05]

パーソナリティー・番組一覧

毎月第4土曜日24時より放送
FM西東京「BIG TIMEシリーズ:Starry Night」
2013年3月23日(土)24時放送!
84.2MHz FM西東京「Starry Night」
インターネットでもお聴き頂けます→サイマルラジオ

西東京エリア以外の方でも
同時刻にWEB放送があるので
サイマルラジオで聴いてみてください。

それから新しくオープンする
ネイルサロンのモデルも
させてもらいました[みんな:06]
場所は銀座ということもあり
シンプルな中にキラキラ感を
いれて。。

photo:02



来週13日のライブへ向けて
更に気合い入りました!

そういえばこの前、
iPhoneをお風呂の浴槽に
ドボンと落としまして[みんな:07]

慌ててすくい上げたらまだ
電源切れずに動いてたので
一旦電源を切って一晩放置し
そのまま使えたのだけど
心配もあったので結局
AppleStoreで交換してきました、、

そもそもお風呂場に
持っていくこと自体が間違ってる!笑
半身浴しながらメールしたり
してたのだけど、
水に落とさなくても
お風呂場の蒸気が本体をゆくゆく
損傷させるみたいなので
みんなはやらないで!
やらないよね普通笑

あたたかくなってきたし
筋肉痛も治ったから
そろそろまた走ろうかな!

photo:03



[みんな:08]
かりん