渋谷・表参道WOMEN'S RUN | *Karin's FLAVOR*

渋谷・表参道WOMEN'S RUN

今日は渋谷、表参道で開催された
女子のランイベントに
参加してきました[みんな:01]

photo:01



今年入ってあまり走れていなくて
練習不足がかなり
不安だったのですが、、
10キロ完走しました!

photo:02



この大会は一昨年に続いて
2回目の参加だったのだけど
タイムもあまり変わらず、
それかちょっと速かったかも?

私はタイムはあまり気にせず
完走することが目的なので笑
とにかく嬉しかったし
達成感ありました!

スタート前。

photo:03



一緒に出たお友達も
スタートブロックが違っていたから
孤独のスタートだったけど笑
そして練習不足がたたり
3キロあたりでへばり気味になり[みんな:02]
ヤバイなどうしようと思ったけども
みんな同じゴールに向かって
走ってるのが心強かったし
頑張れーと声かけてくれる方や
ハイタッチしたりして
何とかゴール♡

目標は、
「途中歩かないで完走すること」
だったから、
それが達成できて、
テンション上がりました!

女子のランイベントは
ならではのブースもたくさん!

photo:04



今回は参鶏湯も配ってたり
ナイキショップに行くと
フレッシュジュースがもらえたり
(あまりに美味しかったので、、
飲みかけですがw)

photo:05



ゆるキャラちゃんもいたり

photo:06



走った後のご飯は
格別に美味しく

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



今度はもっと練習しようw
今階段から降りるのが大変、、
足がコチコチです[みんな:03]


そして今日ひな祭りは
お母さんのバースデーケーキ
近々ゆっくりお祝いしようと
思います♡

[みんな:04]
かりん