rainy day | *Karin's FLAVOR*

rainy day

今外で降ってる雨の音を聴きながらクローバー
ブログかいてます星星空

雨の音って好きだな~。



・・・。


あえて時々ね、無音の空間に身を置いて
目を閉じてみることがあるの。
無音っていうか、自然現象の音だけに耳を傾けるの。
すごく感性が研ぎすまされる感じキラキラ

去年の夏だったかな?
鎌倉に座禅をしようと思って行ったくらい☆
結局時間が合わずにできなかったけど・・・。



日常の音って色々あるでしょ?
楽しい音、嬉しい音、悲しい音、
切ない音、苦しい音。。。
感じるたびに心も身体も使って。
すり減らすってわけではないけど、
色んな音が混じりあうとたまに複雑化するというか。

そんな心の音を一度リセットしてみるの。
するとね~なんかスッキリアップ



分け分からなくてごめんね(笑)


おやすみなさいラブラブ


$*Karin's FLAVOR*-CA391156.JPG

ペタしてね