世の中には本当に

沢山の占いが存在します。


どれも長い歴史が

裏付けされているものですから、

「なるほど」と思うような

回答が沢山ありますし

生きるヒントも数多く

隠されています。


でも時々

「私は今、大殺界だから」

とか

「充電の時期で活動したらダメなの」

とか

何に対しても消極的になって

しまう人がいますが


占いの結果だけに

毎日の暮らしを制約されてしまう

のもどうなのかな?

と、時々心配になります。


だって、

世の中には

占星術に四柱推命、算命学に数秘術。。

もうもう言いだしたら

きりがないほどの占いが

存在するわけで・・・


占星術では

「最高の一年、今こそ活動すべし!!」

と書かれているのに、

他の占いでは

「最悪の一年、万事大人しくすべし!!」

なんて書かれていたら・・・

はてさてどうしましょう?


私はと言えば、

どの占いにも私の今年起こり得る

要素は含まれていると

大きなくくりで捉えます。


読んでいてピンときた部分には

気を付けて慎重に・・・


だから、

毎年の心構えは

基本的に同じになります(笑)。


3月27日(月)

運気のあがるスピリチュアルヒーラーKarin

 

~セッションをご依頼の方は「セッションのご依頼について」をご参照ください~