海の日と言えば

アメブロ ブロガーコンペ!


ケロピョン店長さんに誘っていただき初参加

 旦那はんと2人でへたっぴコンビ
大丈夫か!



なんたってアメブロのゴルフ好きさん達のコンペ

普段の旦那はんの仲間のゴルフはゴロゴロかOBかの
100切りできない人達のごろフだからね

レベルが違います



さて私の結果はこちら


{332140C5-CCE9-4C49-B7F9-BC5D6943830F}

 貼ったパックはこちらです





{C04579B9-07A5-4295-AA25-ED146DCE0C04}



はい、検討虚しく最下位の罰ゲームでした。爆笑

日焼けお肌も潤いましたよ

スコアは

{B63394AB-51F6-4850-BB1C-4A3A671A1111}


インスタートなので52(18) 58(18). 110(36)
でもね
1パットが5回なんです!ポーン

スリーパットの女王の私に何が起こったのかウインク



セカンドがグリーンに乗らなかったのを
Pwをパターのように使ってのアプローチが
なんと80センチ以内に寄っての1パット


苦手だったアプローチがちょっとだけ上達してきた


まぐれってのもあるけど
なによりもこうゆう成功体験が良いイメージで
今後に生きてくるはずだからドキドキ


パターもpwでのアプローチもスパットを決めて
それに通すのを目標にしてやったのが
カップに近づけたと思います。

58°での50y以内のアプローチも
今までからみたらだいぶいい感じのが打てました

トップしちゃうかも!って恐怖が薄らいできたかもビックリマーク

3パットでカップ往復しちゃったのは
降りラインでの球の回転のスピードのイメージがなく
距離しか考えていなかでたのて
オーバーしちゃった。滝汗


後半の8番のセカンドショットでグリーンを間違えて
隣のコースへ打ち込み
次をダフってダフってその時にやっと
コース間違いに気づいてポーン5打目でやっと
本コースに戻して滝汗
あたふたして6打ちで乗らず
7打めアプローチで乗ったけど暑さと疲れで
集中出来ずに3パットで二桁



9番では取り返そうとドライバーに力が入って
テンプラ  焦ってあたらずチョロ チョロゲッソリ

疲れと焦りで自滅の10打チーン

最後の20打までは私としては
なかなかいい感じだったので今後に繋がると

{22FB211D-FF76-4213-9560-DC872A5368CB}


ご一緒しては下さったmamikaさん
冷たいゼリーありがとうございます。
生き返りました
コースを教えて下さったり、
旦那はんのボールを一緒に探して下さって感謝です。


meguちゃんはランチ中にまさかの
鼻血からのビール2杯飲み

{97390ADC-7F86-4FDC-B622-A6F834BA58EF}


そこから快進撃 が凄かった!
曲がらないて飛ぶ!アプローチとパターも寄るし
入るし。鼻血止まってもティッシュ取らない

旦那はんmeguちゃんの
鼻ティッシュ姿にめっちゃ受けてました。爆笑

冷たいおしぼり生き返ったー


コンペ参加の皆様方

{E975E54A-8BF2-4C53-AB5C-0E23A9E3361B}


お疲れさまでした。

暖かく皆さん声をかけてくださり旦那はん共々
感謝してます。


旦那はんはバックティからやったのは
初めてだったのてかなり大変だったみたいです。滝汗

なんたってドライバー飛ばないからニヤニヤ

皆さん上手でびっくりしてました

私は今回の良かった所
改善点をしっかり矯正して次回に挑みます


参加の皆様
ありがとうございました。ニコニコ