雪印北海道100さけるチーズ

すみませんあせるあせるチーズの写真撮ろう思っていたら



かりんちゃま、に食べられてしまってましてあせる



写真がありません汗汗



子供たちが、ものすごく、さけるチーズが大好きなんですドキドキ



ママちゃんもパパも好きですが・・・!!



このチーズって、チーズ嫌いな人でも食べれるチーズですよねラブラブ



ママちゃんは、小さいときはチーズ嫌いでした汗



けどこのチーズのみ大好きでした!!



さきながら、細く細くして、みみっちく食べるのがビックリマークまた美味しい得意げ



で、だんだん面倒になって、最後は、がぶッっとかぶりついちゃいますにひひ



ママちゃんは、激辛派なので、もちろん、ピリッとからいとうがらしビックリマーク大好きです



けど、実際、どの味でも美味しいラブラブ!



子供も、結局、どの味も食べていたようですよぉニコニコ




『雪印北海道100さけるチーズ』ファンブロガーサイトに参加中