胃を大事に健康に! | 「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「1人だけ幸せなのは嫌で、友達が幸せだと私も嬉しい。私が笑えば相手も笑ってって感じの循環をさせたいです。
辛い時でも、少しでも笑えたら、心が楽になるので。そういう世界を私は作りたい。」

 
薬草魔女弟子はるちんです。
 
 
アルコールやアイスが美味しい季節
 
暴飲暴食してませんか?
 
先日。
 
 
SS健康法伝授会に参加しました。
 
{1D28C248-C0B9-47A7-B81C-ED71ED5441D4}
 
{96831AFD-0031-4E14-BF81-E31ADCBD5189}

 
 
SSとは…スマートストマック
 
そう
 
気功で胃を小さく折りたたんで
 
骨盤を狭く調整する技術なんです!
 
 
 
疲れた胃が伸びきって内臓を圧迫しているのを
 
正しい位置に戻します。
 
みんなの見本として私の身体を使って
 
施術してもらいました。
 
おへその周りを触ってもらうと
 
ドクドクした何かを感じます。
 
優しくマッサージしてもらい
 
ドクドクが消えました。
 
骨盤を縮め胃を上げます。
 
少しずつ折りたたむようにたたんでいきます。
 
骨盤が縮まり胃が上がる不思議な感覚
 
施術後お水を飲むと
 
胃の位置が上がってることがわかりました。
 
 
その後の食事の取り方にも変化があり
 
胃がもうお腹いっぱいだよ!と
 
話してきてるのがわかります。
 
結果
 
いつもより食べる量が減りました。
 
 
体の声を聞いたり
 
身体と向き合う
 
日頃できていそうで
 
なかなかできていないこと
 
身体をいたわってあげなきゃね
 
身体は本当に働き者なんですよ。
 
 
このSS健康法を
 
私もマスターしたので
 
人にどんどん伝えて行きます!
 
とっても簡単に
 
胃をいたわり
 
健康を手に入れることができます。
 
やってみたい方は
 
ぜひぜひ連絡下さいね!
 
まだまだ暑い8月
 
胃をいたわって
 
夏を乗り切りましょう!!