東京デイズ | 「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「1人だけ幸せなのは嫌で、友達が幸せだと私も嬉しい。私が笑えば相手も笑ってって感じの循環をさせたいです。
辛い時でも、少しでも笑えたら、心が楽になるので。そういう世界を私は作りたい。」


薬草魔女弟子はるちんです。


東京から戻ってきた私

東京で過ごした数日

何をしていたかと言うと

{080111F9-66EE-46C8-9794-9C820CD8722A}

{2342BCEC-0B9E-453D-8217-1CA791FE6328}

漢方のお店を見学に行ってきました。

高麗人参を買いました。

{9B5D2B85-E1DB-495C-9F22-9B9B15DD3413}

{1B66A6AF-F736-4713-B768-DEC3B108A3B8}

関東の魔女の大黒柱

まよさんも

一緒に漢方ツアーに行きました。

さすが!長老と呼ばれているはずです。

愛情いっぱいのみんなのお母さんでした!




他には

偶然入ったはちみつ屋さんで

ミツロウ発見!

帰って削って

リップを作りました。


{BAF08EED-875E-4DD2-ABEE-5ACE130CAC28}

あとは

香水を作ったり

ボディジェルを作ったり

手作りコスメを目一杯楽しみました!

もちろん

最後はコスメフェスタを楽しみました。

東京楽しかったな〜❤️。



彼女がいなかったら

私は東京に行こうとは思わなかったかも

東京にいる間はいつも泊めてもらってます。

心優しいhiroちゃん

楽しい時間をありがとう❤️。