息子がおじいちゃんと 作っていたゴーヤが収穫できました音譜

まあ、ほとんどおじいちゃんがお世話してたみたいですがあせる

意外にも立派なゴーヤができてビックリです

去年は タネをまいたのが遅かったのか 失敗してできなかったんですよねぇ(^^ゞ



家事が苦手な主婦日記-090724_1800~01.jpg

                  ↑
         あ、なんかビミョーに自分の足がうつってたあせる


昨日はこのゴーヤで ゴーヤチャンプルーを作りました

まあ、調味料はチャンプルーのもとで作ったんですが

こんなん できましたぁ煮物



家事が苦手な主婦日記-090724_1926~01.jpg



なかなか おいしかったんですが

栽培した本人は あまりゴーヤが好きじゃなくて

「オレあんまりいらないからね~」って…ガーン

自分で作ったゴーヤなのにぃぃ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ← よかったらポチっとお願いしま~す m(_ _ )m