いろいろ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡

気がつけばもうすぐ6月も終わり………滝汗
なんてこったい!!
なんだかなー、ホントに自分の時間がなくて、ハガキ書く間もないです笑い泣き
なので、当選品も少なしチーン

5月分、まずはコチラ流れ星

美味しかったです、コレルンルン

介護用オムツのサンプルちょうちょ

ハズレでSOYJOY一本クッキー

またまたコンビニ引き換えガーベラ
(当選メール画面をスクショすると、引き換えクーポンのURLが入っちゃうので、あえてこの画面で)

コレにしました~デレデレ

今月は…先月の種蒔きが少なかったので、何にも来ず滝汗

とりあえず試供品一個、ポストインしてましたデレデレ



「コナン」半分くらい読めましたニヤニヤ
「花*花」は未だ手付かずー滝汗


今月は応募したい懸賞が結構あるので、ハガキ書きなんとか頑張りたいですニヤニヤ


あと、随分前になるんですが、バレンタインのお返しを戴きました。

ぴぴちゃんから即応募ハガキを沢山いただきましたラブ
ミスドのドーナツの引き換え券は四枚も!
嬉しー酔っ払いラブラブ
ぴぴちゃん、ありがとうですちゅーラブラブラブラブラブラブ

そしてシュガーさんからも同じくバレンタインのお返しを戴きましたハート
可愛いシールとマステ!!
マステはシュガーさんにとっては宝物!そのマステをこんなに沢山送ってくれました流れ星
そして大量のデコハガキ!100枚近くありましたびっくり!!
下矢印こーんな可愛い柄のハガキがいっぱいなんですよー爆笑ルンルン下矢印
賞品にあわせて使い分けしたいと思いますおねがいキラキラ
シュガーさん、ありがとうございました爆笑ハート

今月も残り数日。一枚でも多くハガキが書けたら良いのですが…ニヤニヤアセアセ

とりあえず頑張りまーすデレデレ