やっと昨日 占い年賀状を書き終った

毎年 年が明けてから書き始める

 

これは 私のこだわり

明けてもいない暮のうちに

「明けましておめでとう」と書くのが嘘っぽいと思っていたので

占い年賀状は 年が明けてから 新年の空気に触れて書いている

 

ところが 今年は 年明け早々

平日は 会社の仕事が忙しくて残業が続き

土日は 鑑定やその準備で なかなか進まなかった

 

なんとか 1日2~3枚でも書きたいと思うのだが

書けない日は 眠くて 1枚たりとも書けなかった

 

ところが 昨日は 残業もあったのに

不思議なことに 夜 サクサク書けた

夜中過ぎても 全然 眠くならなくて

2時半すぎまでかかって 20枚も書くことができた

 

この達成感のあとの 解放感はたまらなく良い

 

というわけで 首を長くしてお待ちくださっている皆さん

数日中には お手元に届くと思います

 

相変わらず 意味わからないと思いますが

1年を過ぎたころ あ~このことだったのか!と

気づいてもらえたら うれしいです