今日は昼頃に彼がうちに来る予定だった。



午前中に掃除を済ませ、準備万端だったのに・・・




「今日行けなくなっちゃった・・・町内会の祭りの準備の日だった!」




って・・・




文句を言う暇もなく、迎えが来たと電話を終わりにされて・・・むっ





私は腹が立って、腹が立って治まりがつかなかったので





「普通祭りの準備って前もってわからないかな?」





とメールをした。






「回覧板が回ってきてたみたいだったけど、見ませんでした・・・」





って返事が・・・





なんか彼らしいな~って、




はらわたが煮えくり返るほど腹が立ってたけど




まあ、いいか~って気になった得意げ





メールだったけど、一応文句は言えたからか、ちょっとスッキリした。






今日の予定がなくなって思いっきり暇になったから




仕事でもするか~ビックリマーク





時間が空いたら、いつでも仕事ができる。





って、これがSOHOの良いところでもあるのかな?