ここ最近すっかり寒くなってしまって、乾燥がすすんでいることを肌で実感する今日この頃。超乾燥肌の私としては、乾燥対策をしていますが、結局乾燥対策ってあわせて、エイジングケア対策でもあります。


インナービューティーをよく聞きますが、現代人の私は、仕事に遊びに忙しくて笑、正直、美容ケアをじっくりやっている時間がない時もあるので、お手軽にインナービューティーケアをしてみたら、とおススメされたのが、こちらのサプリメント、イミディーン。


北欧生まれのイミディーンは、世界的大ヒットサプリメントで、68カ国で愛飲されているロングセラーヒット商品。日本でも既に552万箱も販売済みだそう~。







イミディーンの詳細は、コチラ


イミディーンは、世界的製薬メーカー ファイザー社のグループ会社のファイザーコンシューマーヘルスケア社が製造しているので、徹底した品質管理を行い、安心安全な製品を世の中に提供しています。


期待できる効果ですが、魚から抽出した洋性たんぱく質が、体内部でコラーゲンやエラスチンを増やすことで、肌や髪、爪など全身の美容ケアができるかも!


1日たった2粒、好きな時に飲むだけで、この効果が得られるとすれば、飲まない手はないですよね。


肌の酸化を防ぐ抗酸化物質や、粘膜の健康維持を助ける成分などが配合されているので、表面的なケアではなく、まさにインナービューティーが実現できちゃうかも。


私はDerma Oneを飲用しはじめて数日経過していますが、肌のハリがでてきた感じがします。とっても調子がよくて、化粧のりもばっちり。インナービューティー効果を実感しています。


ただね、やっぱりこういうのって少し長期間試してみないと、効果ってなかなか実感できないですよね。でもいきない1ヵ月分を買うのはな、と思っている方に朗報!


1週間分のトライアルサイズがあるんです!まずは1週間お試ししていただいて、これなら続けられると実感いただいたら、1か月分購入していただくのがおススメ。




まずは1週間、インナービューティーケアをしてみませんか。


トライサイズの購入は、コチラ


トライアルサイズで気に入った方は、定期購入が便利ですよ。


定期購入は、コチラ


イミディーンデルマワンの販売サイトは、コチラ


*イミディーンの公式サイトより

今よりも美しく。10年先もより美しくありつづけるために…。魚から抽出された海洋性たんぱく質を使用し、世界中で愛されている、ビタミンC・亜鉛の栄養機能食品です。