上へ | かりん*かおりん

かりん*かおりん

ブログの説明を入力します。


おはようござります照れ


今朝はめっちゃ怖い夢見て
ドキドキして目覚めました💦


いつもは
夢の中の自分は自分のまんまやのに
今日の夢は他人やった。
しかも性別も国籍も人種もちゃう人


なので
夢は夢
すっぱりさっぱり忘れることにします(笑)


って
ブログったら後に残るよねぇ滝汗


まぁえっか爆笑


んで


昨日はすんごく早く寝たの🎶
お茶碗洗わんと
お風呂も入らんと
眠かったから
ちゃっちゃとお布団入ってみた照れ


そしたら あぁた
スっと寝れたのよ🎶


いつもは何時間も布団の中で格闘しまくり
挙句諦めて起きたり
朝 起きてもええような時間に寝付いたり


目覚めはあんまりよろしくないことも
多々あったりするのよね~ショボーン


けど
今日はさすがにはよ寝たし
夢見は良くはなかったけど
お陰様で
シャキーンと目覚めましたわ🎶


3時33分照れ


ちなみに姫は
未だ寝付けず
お布団の中で格闘しとります(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


んで
夜も開けんうちから
5時になったら洗濯機回してOKとゆう
謎のマイルールのもと
洗濯回し


夜も開けんうちに外に干しながら
ふと思ったの。


高所恐怖症で
マンションの上の階に住みたくないアタクシですが
神奈川から帰ってきて
1番心に引っかかるのは


大阪の空が狭いこと


とりわけ
2階のベランダからの空は
ほんまに狭くて


だから
今度引っ越す時は
ベランダから
お空がいっぱい見えるとこ♡


決まりやな🎶


てゆう
どーでもええことを
久々のブログに書くとゆう(笑)


今日もあたしは元気です🎶


ほなまたひまわり


↓↓↓いつかのおっ空~🎶