つるっとな~ | かりん*かおりん

かりん*かおりん

ブログの説明を入力します。



ご無沙汰しておりますニコニコ


長かった梅雨も明けて
ミンミン蝉が鳴く暑い日が続いておりますが
皆様お元気でござりますか?


こちら神奈川は
大阪とは違って
蝉はミンミン鳴いております。


そして
話は変わりますが。


一昨日
息子宅の2階の階段の1番上から
ずどどどどーと落ちまして(笑)


背面の色んなところが擦り傷&打撲


3日目の今日
既に治り始めたところが痒い
とゆう
脅威の回復をしております。


これはきっと
赤まむし軟膏のおかげやな(笑)


我が家は昔から
打ち身や切り傷、擦り傷
とにかくなんでも
とりあえずこの
赤まむし軟膏を塗りたくります(笑)


この度も階段下でうずくまったあと
骨には異常なしと自己判断したあたしは


姫に背中やおしりに
赤まむしを塗りたくってもらったのです。


いやぁ
あとから青たんは出てきてますが
痛みも当日の晩がピークだったし
よう効きました音譜


皆さんもぜひ
一家にひとついかが?


あたしは
石切さんの参道の薬局で買ってますが
今はネットでも買えるようですよ~


薬の宣伝になってしもた💦


ちゃうちゃう
そんなこと書くつもりやなかったんです。


階段の1番上から落ちる夢
小さい時からなんべんも見てて
最近見ぃひんなぁと思てたら
実際起こってびっくりしてん。
って話しやったのに
なぜこうなった?


まぁえっか~(笑)



どちらさんも暑さにまけんよう
おきばりやすぅラブラブ
ほなまたひまわり