ぱーどぅん? | かりん*かおりん

かりん*かおりん

ブログの説明を入力します。



10数年前にみた
〇より男子リターンズで


へぇ~
今どきはそれが普通なんやぁ~
って
新たな知識を得たと思ってたんやけど


数年前の
〇プリーグで


ぱーどぅん?は使いません!と
お姉ちゃん先生がゆうてて


えぇ~
新しい知識インプットしたはずやのに~


と落胆


いやいやあんた
10数年前のん
新しいて(笑)


自分で自分につっこむわ!


こわっ!


時間軸おかしない?


新しいが10数年前
いつやったら古い?


てなこと
この年になるとようあることで


子供らに
いやいやオカン(笑)
なんぼほど言われるか。
チーン。


うちのボケたおやじ様と
似たり寄ったりか?


こりゃ頭切りかえてかんと
神奈川に戻ったら
笑いは提供できるけど
自尊心は酷く傷つきそう。。。


いや待てよ


そもそも自尊心など
ドブに捨ててもかまへんねんから
笑いの方が大事か?


そやな♪
笑いの方がよっぽど大事や🎶
(The大阪人)


方向性は定まった。


いつものまんまで~(笑)


ほなまた🌻