つまらぬことですがw | かりん*かおりん

かりん*かおりん

ブログの説明を入力します。



きのう
おとといと
ふた晩続けて
マンガを読みふけっておりまして


そのきっかけが


おとといの晩
ご飯のお供に何か映画でも
と思いたち


サブスクを物色。
目に付いたのが
高台家の人々(タイトルうろ覚えです(笑))


見終わった感想は
「うん。少女漫画が読みたい」
でして。


押し入れ漁って
直しこんでたマンガの本を引っ張り出し。


ひとつの袋に入ってた10数冊を
読み終わるまで読んでまいまして


気づけば朝~😅


マジか~
やってしもた~
ってなりますわなぁうーん


ちょこっとだけ寝て
なんやかんや用事済まして
待ちに待った夜


寝しなに
また別の袋を取り出して
(少なめの10冊足らず)


ちょっと読んだら寝よ♪


って読み出したらあ~た!


あっとゆう間に夜中2時😳


さすがにまずいと電気消しましたがな😅


ほんで~


久しぶり
本読んでみて
面白かったし楽しかったんやけど


手がぁ


手が痛くなったのよ~


本持つ程の筋力もあらへんの?あたし😒


びっくりやわ~


本はスマホ操作するのとは
ちゃう筋肉使うんやね~


当たり前なことに気づいたんやけど🤔


こんな情報いる~?
しょうもな~😓


って思いながら


これもリハビリ~♪
なんて思ったりして
そんまま投稿してしまお照れ


お目汚し
申し訳ござらぬぅ~


ほなまた~🌻