息子ズ | かりん*かおりん

かりん*かおりん

ブログの説明を入力します。

初めに。
うちのばかぼんに おめでとうをくれたあなた
馬鹿でもちょんでも我が子は別格。
とても嬉しかったです。ありがとうドキドキ
あなたにちょっぴり幸せが訪れますように『☆』








1986年に長男
1988年に次男
1995年に三男誕生



上の2人は1才半しか離れてなくて、毎日戦争のようやったなぁ
( ´∀`)



もともとぽっちゃりなあたしですが、



妊娠すると これでもかDASH!ちゅうぐらい肥える(笑)



まぁざっと20㎏ぐらいガーン



ケドあの頃あたしは若かった
( ̄ー+ ̄)フッ



産後の素晴らしい戻りの良さに、



元の体重はるかに下回るという、今ではよだれもんの回復力。



若いって素晴らしい
(☆▽☆ )






んで、
とっても可愛くてやんちゃなチビ達も



あれよあれよと言う間に臭く もとい逞しくなり(笑)



類に漏れず毛深くなり(笑)



母(あたし)の「結婚する前に一緒に住め」の言いつけを守り(笑)



晴れて2009年に2人同時に巣立ち。



長男はその後
その彼女と結婚。
一姫に恵まれ、



次男は結婚準備の為(らしい)出戻り。
(=_=;)



彼女とはいずれ結婚するらしい。



ちょいと離れて生まれた三男は只今花の高校生。



本人に言わせれば花どころかクソらしいが(笑)



上の2人は立派な(?)大人やし、三男も今日で16。



原チャの免許も取れる年。



あたしゃ肩の荷降りてるハズやったのになぁ(笑)


で、去年。
清水の舞台から飛び降りるつもりで行った横スタに、



なにげに三男誘ってみた。



絶対断ると思ってたのに二つ返事で「行く」と。



今思えば、遊助ライブより東京に興味があったのかも(笑)



かくして
8月13日の夜10時にみどりの窓口にダッシュしたのでした。



あれから……



7ヶ月。



横スタに行け行けと。
後悔すんぞと。
姫は任せろと。
背中押してくれた次男が



武道館に行くと言ったあたしに「今回は止めとき」と言った。



たいした意味は無かったと思う。



学校あるし、
大阪にも来るんやから我慢しぃって。



でもあたしは、



次男らしくないなって、


変なことゆぅなぁって思ったんだよね。



もしかしたら、
あの時あの場所で途方に暮れてたのはあたしやったかも。



悔しくて
悲しくて
怖くて
不安で



泣くの我慢して胸詰まらせてたのはあたしかも。



そんなこと ふと思う。






あら?
話それたあせる



えっと……



そうそう三男。



横スタではあたしの財布で好きなだけグッズを買い(しかもあたしの分はなしむかっ)



帰って来ても友達と出かける時の一張羅は黄色いTシャツ(笑)



ひまわりイヤホン毎日愛用。



最近は一日中あのキャラのスエット上下(笑)



洗い替えあるのでほぼ毎日。



すっかり遊助にハマった様子なのにモバイルサイトには入らへん。



神児も読まへん。



おとといも「神児読め!」の命令に、



ボソッと「雄輔のブログ長いねんなぁ…」と。



君、読んでんねんやん
(T^T)



と感涙。



顔はともかく、
雄輔のような ハートのええ男になってくれたらなぁと密かに思う母でした。








身長180㎝の髭もじゃ次男
クソ高校生の三男
誕生日おめでとう(^-^)


あたしゃ特別な事はなんもせぇへんからな!



いつでも一人暮らししてくれてええよ!



一人で生きてく術 早く会得してや!



まぁこれからもご飯と洗濯くらいはやったるから!



ありがとね(^-^)









くだらないことダラダラと。ムダに長いなぁ…
(^_^;)
許してたもにひひ