先週からモルモットを飼い始めましたが・・・

ハムスターより手がかかる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

トイレでオシッコやウンコ出来ないです(ノ_-。)

結構鳴くんですねΣ(゚д゚;)

「フューゥフューゥ」とか色々な鳴き方があるみたでしてもらいたいことを伝えようとします。

それと凄い食欲で かなり食べますペレットや牧草や野草とか野菜まで・・・

たまに新聞かじってることもあります( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ヤギかい

今日面白写真が撮れました。

お腹減ってて鳴いてたので嫁がペレットの口を開けて食べさせてました。



マイライフ-201002171743000.jpg


最近は手渡しでも食べるようになりました(‐^▽^‐)


顔を突っ込んで食べていました( ´艸`)


これだけでもウケてたのに・・・

次の瞬間・・・・

仰天映像( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



マイライフ-201002171744000.jpg


袋の中に飛び込んで食べ始めました゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

おいおいそんなに急がなくてもいいのにねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

食べて飲んだ分 そこいらに出してしまいます。

掃除が大変ですY(>_<、)Y

朝からも目覚まし代わりで鳴いてます「はよーくわせろーーーフューゥフューゥ」てね(-"-;A

安眠妨害は辞めてくれーーー(><;)


先週の事故 心配してもらってメッセや、なう、コメありがとうございました。

まだまだ痛いです(x_x;)首には持病もあるので通院は休みの度に行こうかと思っています。

少しづつ回復に向いてくれるとむいいのですが持病の兼ね合いがあるので終わりがわからない

かも( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚先週も少し無理したら次の日に頭痛くて目開けるのが

辛かったから少しペース落として仕事したいと思ってます(//・_・//)