今週の土曜日も、
りく少年と地元スタバへ音譜

またまたイベントに参加して来ましたアップ
今回は「キッズパーティー」という事で、
りく少年のみの参加!!
親はみんな専属カメラマンに変身にひひ

photo:01


なんと、なんとビックリマーク
嬉しい事にスタバ特製キッズエプロンが用意されていましたラブラブ

これを着たら
気分は一気にスタバのバリスタですよアップ
いいなぁ~羨ましい限りだわキラキラ
(キッズエプロンは超レア物ですぞ~ラブラブ!
是非是非、販売して欲しい恋の矢
photo:02


『バリスタになってアイスココアを作ろう音譜』というテーマひらめき電球
小さなバリスタさん達がパートナーさんのレクチャーを真剣に受けてますOK

①コーリングしてみようビックリマーク
アイスココアをオーダーされた設定で「キッズココ!」ってみんなで言いますグッド!
(キッズアイスココアの略)
photo:03


②カップにIDを書こうビックリマーク
カップの後ろの欄にマジックでKとCOって書きますグッド!
(キッズとココアの略称)
photo:04


③好きなシールを2つ貼るビックリマーク
(イベントなので特別に合格

④特製チョコシロップを
カップの指定の線まで入れるビックリマーク

⑤ミルクをパートナーさんに注いでもらうビックリマーク
photo:05


⑥マドラーでよ~くかき混ぜて、
フタをして折れるストローをさすビックリマーク
photo:06


⑦完成アップ
自分で飲んでみようビックリマーク

自分で作ったから、
格別に美味しかったようですラブラブ
私も味見させて貰ったけどこんなに濃厚なアイスココアは初めて合格
photo:07


無事に作れたので…
パートナーのゆうかさんから手作りスタバメダルと、お給料が出ました音譜
(コレは嬉しいねラブラブ!
photo:08


最後にみんなでカメラ集合写真を撮って修了!!
チェキで1人ずつも撮って貰ったよパー
photo:09


頂いたお給料は…
りく少年が大好物なスタバのメダルチョコでした音譜

テラス席で、早速パッケージから出して食いつき食べちゃうし~あせる
photo:10


楽しくて美味しくってグッド!
素敵なキッズパーティーだったね~合格

地元スタバの皆様、
是非また企画をお願いします音譜








iPhoneからの投稿