どうも

byきゃりーぱふぱ…

今年からポン円のデイスキャとデイトレ以外にクロス円やドルストのデイトレもしますよ!

それから祭りのご忠告ありがとうございましたσ(^_^;)

Re:どうも

bykarin

参考に成る人も居るかも。。
記事にさせてもらいますね。

********************

ポン円スキャル、塵も積もれば... さん

http://carrypafupafufx.blog.fc2.com/

ランキングは辞めちゃったのね~、ブログも知り合いだけが見れるみたいね。

スキャルでは彼以上のトレーダーは滅多にいないと思うわ。

スキャルで大きく勝てるトレーダーに成るには大きく動く時に、如何により大きく 取れるかに尽きるの。

それはそうでしょ?1通貨ペアに特化してるんだから、単発トレードをしている限り200pips動く相場では素直な相場の場合200pips程度しか取れない。

ところがきゃりーぱふぱ… さんレベルに成ると500~600pipsも可能なわけ。

行けるとなったら連発、追撃をするからね。

そしてストップも置かない。

ディーラー達が誰も見て無いノイズレベルで下手にストップを置く事の弱点を体感してるからなのね。

逆に動いたらまずエントリー(この場合両建てになる)

元のポジションを切るか切らないかの判断は、その後に成る。(往復ビンタを嫌う)

当然、張り付きトレード専門だからポジションは残さない。

だから、場合によっては少し大きな損切りが出る場合もある。

こんな事を躊躇なく行うのよ。

こういうレベルのトレーダーの存在を知らないレベルがいたからたたきに行ったわけ。

<メイソンのトレード勉強会>=誹謗はやめてね笑

こんな記事を書いてたのよ。<1日500pipsだって?あり得ね~取引履歴見せてみろ。>

大した経験無いレベルで断定的な事を言うのは悪影響があると思って。。

結果、神がかりの云々は訂正してくれたし、素敵なブロガ-さんになってくれそうですけど。。

********************

きゃりーぱふぱ… さんレベルのトレーダーでもスキャルが最終形だとは思っていない。

<そんな記事を書いても良いですよ。>

コメントの意味合いはそう言う事じゃないかな?

ワタシが思うに何年も鳴かず飛ばず以下の人なら、一旦1分足5分足を捨てたらどうかしら?常勝の近道かも。