小沢さんとの会談は筋書き通り物別れですね。

小沢さんもボケちゃったのかな~。

いまだに消費税反対、やる事やってから って20年ものびのびになった事言って。


自民党の要望もあるし、これで積極的に内閣改造が出来るわね。

防衛省は渡辺福大臣が待ち構えてるし、幹事長も小沢さんの顔をたてて辞職と言う事になれば適任の樽床さんがいるしね。

後は農林大臣だけどどうなるのかしら?


戦略は誰がアドバイスしてるのかしら?

当然、自分の堅い意志があるんでしょうけど、藤井さん辺りかな?


日本が強くなる布陣に変わりつつあるわね~。

円高阻止の近道は日本経済が本当に強くなる事。

そうすれば逆に米国から協調介入を言ってくる。


消費税導入で過去の例をあげて景気刺激策をしても景気が悪くなると言う方もいるわね。

本当の分析が出来てないと思う。

今のデフレは大したことはない、資産デフレではないもの。

バブル崩壊後とはケタが違うわ。

バブル崩壊の引き金


短くても任期満了までは立派に務めて欲しいわね。

野田内閣


頑張って。野田内閣総理大臣。(=⌒▽⌒=)