現在、オージーをロング中ですがこのやり方です。


*経済指標によってはショートもあるとは思いますがオージーロングを柱にトレードをするつもりです。


*雇用統計までは急激に下降する材料はないと思ってますが、長期ダウントレンドの中のトレード戦略ですのでストップはタイトに置いて下さい。


*ロングポジションを雇用統計までもっても大した利益にはならない。

そんなイメージの上昇レンジと思ってトレードして下さい。


*地味な相場になると思いますので、その分指標等に素直に反応すると思いますから経済指標のチェックを忘れないで下さい。


こんな感じでやれば簡単でしょ?頑張って。(^∇^)


※ちなみに今日は21時半と23時だけチェックすればいいわね。

下だと思うけど決めつけないでゆっくりね。