☆まったりんこ☆ | *3ちわ*ぷらす*K*wa*:.ღ .:*☺

*3ちわ*ぷらす*K*wa*:.ღ .:*☺

3チーかりん・そら・はなと保護犬カイくんとのLove*Love*Happy Life


こんにちゎ♪( ´▽`)[みんな:01]


今日ゎすごい久しぶりに


なぁーーーんにもないお休み(*^o^*)ドキドキ


早くに家の事ゎちゃちゃちゃと終わらせちゃってにひひ


ゆっくり3ちわチャンのお散歩に行ったょニコニコ足あと


photo:01




くんくんTimeもいつもより、いっぱいしたね[みんな:02]


photo:02




photo:03




photo:04




道歩いてたら、マンションの塗装工事してる所があって


photo:05




そらっち 大の苦手で抱っこ(^^;;あせる


そしたら今度ゎ前からワンコちゃんが来た!?


ガウガウしちゃうから、おやつで誘導して、非難ショック!


photo:06




かりん お耳ピーンってなって警戒中ね(^^;;


photo:07




はなゎ全く警戒心なしねにひひ


いいょ~その性格(*^▽^*)ドキドキ


photo:08




そらも、少し警戒してるけど、おやつが気になってる?にひひ


たまにゎ平日の静かな時間にお散歩いいね~[みんな:03][みんな:04]



午後ゎ海外連ドラのDVD観ようと思ったんだけどニコニコ


眠くなってきちゃった(o^^o)ぐぅぐぅ


どっちにしよーラブラブ!ラブラブ



iPhoneからの投稿