☆益子へ視察?o(^▽^)o☆ | *3ちわ*ぷらす*K*wa*:.ღ .:*☺

*3ちわ*ぷらす*K*wa*:.ღ .:*☺

3チーかりん・そら・はなと保護犬カイくんとのLove*Love*Happy Life



昨日ゎ職場のお友達と益子の陶器市に行ってきましたぁニコニコ車




photo:01




自宅を6時過ぎに出て、友達の最寄り駅でひろってもらって車




益子に着いたのゎ9時半ころだったんだけど



既に駐車場渋滞だったの叫び



みんなスタートが早いのね(^^;;あせる





photo:02





友達の彼氏さんが駐車場ゎ並んでくれると言うので



わたしと友達ゎひと足お先に陶器市へにひひ




作家さんブースがいっぱいあって



どれもこれも素敵なものばかりラブラブ!





photo:03





盛り付けするお料理を想像とかしたら



ホント買いたくなっちゃってあせる



でも我慢したょーハートブレイク





photo:04




かなり見て歩いてたら



友達の彼氏さんが、ソフトクリームと



焼き鳥買ってくれたのニコニコ




photo:05




ソフトクリームゎ写真撮るの忘れちゃったんだけど、美味しかったょーラブラブ!



この焼き鳥もすっごい美味しかったぁラブラブ!ドキドキ



やっぱりお祭り雰囲気の中食べるのっていいなぁラブラブ





そして ランチに向かったのゎ Cafe Fune さん
 


photo:06




とても混んでるというので 予約を取っておいてくれたのですぅハート



photo:07




こちらが 予約席ハート


お庭を見ながら ゆっくりしたペースでいただくスタイルですニコニコ




photo:08



看板犬の子の姿も見えて 癒されたぁラブラブ





photo:09



こちらが 席から見えるお庭の一部ハート


緑が見えるって落ち着くね~おんぷ



photo:10




わたしとお友達ゎ フーネプレートを注文ハート



photo:11



最初にサラダが 3人分のった 大皿で出てきましたニコニコ



photo:12




サラダも食べ終わって 一息ついた頃 スープがきましたよyotsuba.




photo:13



そして また いいペースで メイン登場~ハート


こちらゎ お友達の彼さんの ココナッツカレーカレー




photo:14




こちらが フーネプレート唐揚げ



鳥もも肉のソテー バルサミコソース



二種類のオードブル(今回ゎかきとお豆腐だったょ)



あとパン2種類


どれも と~~~っても美味しくて はずれ無し!でしたラブラブ!



そして 最後に



photo:15



わたしゎ ホットティをいただきました~ドキドキ



photo:16



ゆっくりと お食事が運ばれてくるので すごい ゆったりと食事を楽しむ事ができるカフェさんで


こんな感じのカフェさんゎ 初めてでしたラブラブ



ここで!題名の視察?ですが(^^;)


お友達が 約2年後に この益子でカフェをオープンするんですラブラブ!


ワンコ連れにゎ ウッドデッキのテラス席 で 小さいけどドッグラン付にするのが予定との事ドキドキ



栄養士さんだから 本当にお料理が上手で わたしも今まで教えていただいたのゎ


絶品ばかりですドキドキ



その栄養士さんが メニュー考えて 作って 提供するんだから


わたしゎ 今から楽しみでしかたないのラブラブ!


なので 今ゎ いろんなカフェをめぐって研究中なんですよ~ラブラブ




そんなんで 益子をいろいろと見ながら あっという間に1日が終っちゃましたニコニコ



彼氏さんも 噂とおり すごい真摯で ランチも私が気付かないうちにお支払い済ませてくれていて



何から何までお世話になっちゃいました笑



おふたりを見てて すごい幸せな気分になっちゃいましたよ~niko*ハート



ありがとうございました笑顔☆




クローバーおまけ


photo:17



作家さんのブースで お会計中のわたしと栄養士さん(^^)



下のお皿ゎ 唯一GETした 陶器さん♪ 3点で800円だよ~~~ニコニコグッド!




iPhoneからの投稿