ワンコと一緒の夕飯 | *3ちわ*ぷらす*K*wa*:.ღ .:*☺

*3ちわ*ぷらす*K*wa*:.ღ .:*☺

3チーかりん・そら・はなと保護犬カイくんとのLove*Love*Happy Life



プチおひさですニコニコあせる


最近ゎ息子くんの世界も広がって


家族で過ごす時間より


お友達と過ごす時間が多くなってきましたニコニコ



すごい寂しい反面



男の子ゎこうでなくっちゃねって感じで


頼もしくも思える今日この頃にひひドキドキ



私も自分の楽しみや付き合いを広げていって


子離れの準備をしないとねべーっだ!



子どもも親に密着されてるより



親ゎ親で楽しく好きな事してくれてる方がいいだろしにひひ



私も子どもに干渉してる暇がないくらいになった方が気が楽だしねニコニコ音譜




って前置きが長くなっちゃったあせる



今夜も息子くんゎ野球部の友達宅でのBBQに呼ばれて



夕飯ゎパパと3ちわチャンとだけだったので



超簡単に済ませましたにひひ音譜




photo:01






トマトとシーチキンのおろしポン酢パスタ



ワンコの方ゎシーチキンでもOKなんだけど、足りなかったので



鯖の水煮にしましたぁべーっだ!



ワンコにゎポン酢ゎかけないで



オリーブオイルとすり黒胡麻をかけたよんラブラブ



みんな凄い勢いで食べてくれましたニコニコ




photo:02





哀愁漂うかりんさんの背中(^^;;



毎日暑くて夕暮れ過ぎのお散歩まで



ど暇なんだよねしょぼん汗ダウン




そんなかりんさん



明日7歳直前 初健康診断ですキラキラ



どうか健康でありますようにキラキラ




iPhoneからの投稿