りんたん 10th Birthday~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 8/19の埼玉は晴れくもり

 

本日8/20はりんたんの10歳のお誕生日でし~パチパチ

ついに二ケタ突入~ハートのりんたん

 

今日は9歳の1年間を振り返らせていただきたいと思うでしっぺこり

みなしゃんお付き合いよろしくでしョ~

 

りんたんの9歳は、こんなホームぱーちぃクラッカーから始まったでし

 

最近はおねんねしてる時間が増えちゃったりんたん寝る

んー、でも若い時からおねんねばっかりしてたかも…でしzZ*

 

 

9歳になりたての頃は、まだ大好きなバナナしゃんバナナで遊ぶことも~

最近は、もうおもた遊びはしなくなっちゃったでし…

 

 

涼しくなった秋ごろは、ランにもちょこちょこ行ったでし

もうダッシュしたりすることはないでしけど…

意外とりんたん、お外は好きなんでしルン (この写真ねぇねが大好きなんでしってハート

 

 

りんたんの9歳のお誕生日プレゼントのキャリーバッグトート

安定感ばっちりで、大活躍でしぐぅ~。 こまたんの大のお気に入りになってるでしけど…イシシ

 

 

おやつがあると、途端に張り切るりんたんっガッツポーズ

おめめキラキラ顔してるときは、前におやつがある確率高し…↑でし

 

 

少し寒くなってきたころ~

仲良しさんな感じでそハート

 

う~んと寒くなる前に、いろいろお出かけしたでしョいちばん

 

食べるのがへたっぴになってきちゃったりんたん

なので、可愛いスタイあぶちゃんを買ってもろて、お食事の時はスタイをつけるように~

 

相変わらずおうち撮影会では、りんたんは優等生でしGOOD。

 

 

寒い冬がようやくおわりそう~で、またお出かけできる季節に

いつもの梅しゃん見に行ったでし紅梅

 

 

春先のドッグラン~

ここで何年かぶりの発作を起こしちゃったんでしよね…汗

 

そして、大学病院で診てもらうことに…病院

星月ママりんが応援にかけつけてくれたでし

 

 

可愛いピンクの桃しゃん桃の花もきれいだったでし

 

 

シーズンごとにお邪魔してる権現堂、春の菜の花nanohana2☆☆と桜桜の木のコラボ、また来年も行きましょね

 

 

お友達といちご狩りにも~いちご

ハウスがあちち~で、汗だくに… でもいちごちゃんもアイスクリームもうまうまだったでし嬉しい

 

 

あまり遠出はしなくなっちゃったけど…

近場で楽しめるところに、いろいろとお出かけできたでし~

 

本日無事に10歳のお誕生日を迎えることができましたhappy

とても嬉しい日でもありますが、できればこれ以上年をとらないでほしい…と言う気持ちと半々といったところでしょうか。

きっとシニアの子がいるパパさん&ママさんは同じ気持ちかと…

この1年で、だいぶ年をとったなぁ…汗と感じることが増えた気がします。

おそらく、健康な同じ年の子たちより、疲れやすく体力がないかりん。

いつでも、どこにでも一緒に連れていきたいけれど、体調・体力の事を考えると、こちらの意志だけで連れまわすこともできず、お出かけもだいぶ減ってきてしまいましたshun...*

暑すぎる夏時期、寒すぎる冬の間はおうちでまったり過ごしてもらっています。

 

前足のマヒも少しずつ進んでるように感じます。

歩いていてもヨロヨロ…フラフラ・・・っとしてしまうことも見受けられる場面もあります。

でも食べ物を見つけて駆け寄ってくる姿は変わらず…ですダッシュ

多少お行儀が悪くても、食べることに貪欲な姿を見られるのは私としてはとても嬉しいことです。

いつも控えめな子だけど、食べ物がかかわるとひなたもこまりも押しのけて一番前に来るところも、かりんらしくて大好きなところです上

10歳のかりんも、かりんらしくのんびりと、そして無理しない程度にお出かけを楽しみたいと思います。

一緒に暮らしてないから毎日は会えないけど、かりんの事をいつも気にかけています。

かりんには先に虹の橋虹にお引越ししたお友達の分も、目指せ20歳いちばんを目標にしてもらいたいなぁと…

 

まだまだ普通にお散歩したりできているけれど… ひょっとしてこれから、少しずつ歩くことに問題が出てきてしまっても、カートに乗ってお出かけしようね。

この暑い夏が過ぎれば、短い秋がやってくる。

かりんが楽にお出かけできる期間は短いけれど、また楽しい思い出いっぱい作ろう。

もしも…万が一歩けなくなったとしても…歩きたいときは、ねぇねが支えてあげるよ。

これからも、ずっとずっと大きなお目目をキラキラさせて、そばにいてね。

10歳のお誕生日おめでとうクラッカー2

 

昔からのお友達はほとんどかりんと同じくらいのお年頃…

何かしら病気があったり、心配事を抱えてるお友達もみんなみんな長生きしてね。

 

20日、21日と訪問が遅れる又は簡単訪問になることがあるかもしれません。

ご理解いただけると助かりますaya

 

 

りんたんにおめでとさんっ祝の1ポチマウス押してくれると嬉しいでし

↓↓↓↓↓      


にほんブログ村

 

 

かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ

入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ

PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。

いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~

 

マロンさん 花 深夜のお遊び、アイちゃん楽しそうね~♪ やっぱり日中はおねむかな^^; おもちゃ遊び見てる方も癒されるよね~ かりんはもうやらないの… 唯一大好きだったバナナさんも反応しなくてね~ アイちゃんはずっと遊んでくれるといいね♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い

送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ