前日になんてこと~っ!!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 7/23の埼玉はくもり

 

本日3姉妹揃ってお出かけでしヨくるま。

りんたん&こまたんのお里のお集まり~に行ってくるんでしわくわく

ひなたんは別のお里でしけど、便乗させてもらってみんなで参加でしぼちいさん おー

 

た~くさん、りんたんやこまたんに似てるお友達が来るんでしって~

わんぎゃんひなたん&こまたんがご迷惑をかけしなきゃいいんでしけど…心配

 

ねぇねの運転で都会まで~都会

首都高も久しぶりだし、方向音痴ねぇねだから無事につくか心配でしねぇ…うぅー

 

たくさんのお友達と、おいちぃもの食べれるかワクワクでし

 

みぃですハート

本日かりんとこまりのお里、ナチュラルシャインさんのオフ会に参加してきます。

ずい分前から予定が決まっていて、わくわく~だったのですが…おののく

私人生初のぎっくり腰になってしまいました(でも軽め…ほっ

本当に何気ない動きでなってしまうことを身をもって知らされました。

中腰になると激痛痛いが走りますが、それ以外はゆっくりと動けばなんとかなりそうです

初めましての方がたくさんなのに、よっこらしょ~って感じで動かなくては…涙

お恥ずかしい姿をさらけ出しますが、3姉妹と可愛い子と楽しい時間がすごせればいいなぁ~ということで行ってきますっくるま。

 

かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ

入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ

PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。

いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~!

 

マロンさん花 そっか… うん、相談できる機関としっかり相談して、マロンさんにあったものレンタルしてもらおう。いっぱいいっぱい頑張りすぎてるんだから、頼れるところに頼っていいんだよ。少しでも体を楽な状態にしてあげなくちゃね。お部屋はバリアフリーだっけ?家事も頑張りすぎないでね。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い

送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~らぶ②

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでし挨拶


にほんブログ村

 

※本日はコメ欄クローズでしっ

コメントカキカキもお休みさせていただきますぺこり