スカスカのお花畑で低空飛行~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 5/25の埼玉はくもり

 

5月半ばのとある日~

こまたん、いつもの公園でお散歩でしって散歩

「少し来ないうちにお花畑ができたの~お花

 

遊びに行った前日、この公園でイベントがあって、このむぎなでしことポピー畑のお花は摘み取りOKだったんでしヨOK

だから、こまたんが行った時はお花畑はスカスカ~だったんでしって。

 

この日は曇りがちでお散歩するのにちょうど良かったんでしって~

 

夏場になると、このお池は池お子ちゃまたちの水遊び場になるんでしヨ

噴水ぼこぼこ~噴水に興味津々なこまたん

 

 

「こまりも夏場になったら、水遊びする?にこにこにこ

「こまたんは遠慮しとくなのね~sei

 

こまたん、この日からお遊びタイムにロングリードを使うことに~リード

「でも、長すぎちゃったなのね~あはは・・・

20Mのロングリードはこまたんにとってちょっと長かったみたいでしあせ

こまたん、うろちょろするけど、それほどねぇねと離れて遊ばないんで10Mでも良かったかもでしね

 

さっそくお遊び開始~Start

スタートはこまたんの変顔~

 

 

低空飛行でと~ぉっ羽ばたけ!

 

良いお顔がいっぱいでそword_run01

 

 

たーくさん、遊んだので…

「次回もこまたんの良いお顔見に来てなのね~ルン

 

 

かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ

入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ

PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。

いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~!

 

マロンさん花 アイちゃんの肉球ほんとにぷにぷに~お写真からでも分かるヨ!! アイちゃんやかりんくらいのお歳になるとカサカサしちゃう子多いけど、アイちゃんの肉球は気持ちよさそうね~♪ ふふふ♪触ると怒られちゃうのね!アイちゃん、お姉ちゃんにぷにぷにさせてあげて!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い

送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~らぶ②

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでし挨拶


にほんブログ村