飽くなき愛情~!?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 6/21の埼玉は雨晴れ



こまたん、遊んで~お・ね・が・いのアピールちゅでしょか

お目目びろ~んのハリネズミさんハリネズミ、相変わらずだ~い好きLove



悪いお顔してみたり~bad



カメラ目線してみたり~じー


「何かこまたんにご用なの?質問!



この日はお鼻部分をカミカミ~♪

ハリネズミさんへの飽くなき愛情表現でしねプッ



ねぇねパパラッチはまだ見ていたっ!!でし

「はっ…bikkuri+. まだ見てたなの~ぶー





こまたんの激し過ぎる愛情表現の現場をキャッチでし~カメラ


今日はメンテ予定みたいなので、こんな感じのかる~いブログしゃんでニコ




かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ

入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ

PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。

いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~!

マロンさん 花 ん~… マロンさんの状態、私たちより良く分かってる母上やおばさんなのに、なんでそんなに無理させるんだろ… 途中で倒れちゃったり、怪我しちゃったり… そんな状態じゃ連れまわせないよ、普通はね…。 まして今日も用事を頼まれちゃってたの? しんどいから勘弁してって言ってもいいんじゃない? 私なんかちょっと具合悪いときに、頼み事されたらキレちゃうわ~ 断ることも必要だからね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い

送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~らぶ②

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでし挨拶


にほんブログ村