C1000がきたぁ~!! | バスを改造!何か…はじめます!!

バスを改造!何か…はじめます!!

家族6人でィロィロなことに挑戦しながら生活してます!




   ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中


  さっき届きました!!!!!


   


   初めてだぁえっ!?みんなで飲めるものぉ~


   カリンとカナィに見せたら・・・


        


   ・・・・・!!!!!!!!!!・・・やっぱり奪われてしまった


   mamaつい昨日カゼぐすんになって


   体がなんにも受け付けなくって死んでました。


   何かくれ~と体が訴えてて、そんなときに届いたのでソッコーでin


カラッポの体に染み渡っていきましたpink


   カリンはすっぱいすっぱーいと言いながらもごくごく


   カナィはエンジェル感想なんて言わずにゴクゴクa


   ビタミンたっぷりだから子供にもイイよねぇ~


   ほんと~に、にこぁりがとうございます








   C1000でビタミンCとっとこ!



   ビタミンまとめてとっとこ!